お腹がゆるい大学生の日常
童心に返って下ネタが書きたい。 う○こと大声で叫びたい。そんな欲望を満たすための日記。 ・・・生まれてきてごめんなさい。
プロフィール

コータロ

Author:コータロ
大年生二年。
亀と釣りと家にいることが好き。

BUMP OF CHICKENが好き。

あとELLEGARDEN、とかlocofrankとか。

女子高生よりOLが好き。

でも、女子高生ももちろん好き


司法書士の勉強を始めた。

まぁ、そんな感じ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





たまには褒めてほしいのです
自虐というのは使い所が難しい・・・。
[続きを読む]

一周年
まぁ、mixiからの転載日記です
[続きを読む]

学園祭とか・・・。
メールで一番よく使う記号は「・・・」の僕です、どうもこんばんは。


何かお久しぶりですね。

ところで、僕は基本的に駄目人間、暗い、冷たそう、子供が嫌いそう、時間にルーズ。そんなキャラの人間なんですね。

久々にあった先輩との会話なんですけど

先A「あぁ~コータロ久しぶりだねぇ。元気だったぁ?」

僕「(うつむきながら)まぁ 元気ですよ・・・。」

先B「お前全然元気そうじゃねぇなぁ。笑」

僕「まぁ、俺は大体こんなもんですから。」

先A「そうだよねぇ~。笑 コータロがテンション高かったら逆におかしいもんね。そんな感じでいいんだよね!!笑」


また、他の先輩に言わせると「最初会ったときは一年生で緊張して話さないのかなぁって思ってたけど、それが素なんだもんな。笑」

・・・まぁ、色々問題はあるかと思うんだけど、おおむねそんな感じなんです。

元々mixi向けに書いた文章なので、伝わりにくいところもあるかと思うんですけど、後で編集しますのでとりあえず、それを踏まえたうえでご覧ください。
[続きを読む]



現在の閲覧者数:

無料カウンター
